スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
最近
書くようにするといいつつ
だいぶ空いてしまいました…。
すみません。

最近のちいたんは休養して戻ってきたり、
時々喧嘩を始めてしまったり、というかんじです。
でも1日何も起こさないように頑張っているみたいで
だいぶ変なことをするのが減った気がします。

ただちょっとストレスをため込んでるみたいなので
ちゃんとストレス発散をするようにいってるのですが
そこはなかなか進まないようです。
とりあえずなるべく誉めながら様子を見ていきたいと思っています。


ちなみに最近は仕事先の人からの入金が全然なく、
かなり貧困な状態に…。
そういうのでもストレスがたまっているのかも。
| ナガソデ | 日記 | 10:57 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:57 | - | - | -
おはようございます。
くららさんと同じく、私も心配していた所でした。
書き込みあって安心しました〜

ストレス・・・溜め込んでしまってるんですか。
でも1日何も起こさないように頑張っていらっしゃるんですね。すごく変わってきてますよね、ちいたんさん。
私はまだ些細なことでイライラしてしまうので、この間は携帯を折ろうとしてしまったり・・
ストレス発散は、簡単なようでむずかしいので、大変ですよね。
ナガソデさんにたくさん誉めてもらっているのなら、気持ちも楽になるんじゃないでしょうか。
無理をせず、疲れないように、頑張ってくださいね。
| やまおく | 2008/05/31 8:18 AM |
ありがとうございます。
もっと誉められるようにしてみます。
| ナガソデ | 2008/06/02 2:23 AM |









http://cheetan.jugem.jp/trackback/11