スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
今日
今日はちいたんが実家に帰りました。
久々に喧嘩じゃなく普通に帰りました。

しばらくは暴れはしないけど、
俺の服をつかんで激しく揺さぶったりと、
暴力的な動作はなかなかやめられないようです。
が、ここまではとりあえずけっこう頑張ったと思います。


先日誕生日だったので、誕生日プレゼントとして
カピバラさん一番くじ全賞当たるまで引く券をあげました。

で、ファミリーマートに電話して、
まだ全賞残っているかどうか聞いて行きました。

そしてまず10個ひいたところ、
下の方の賞ばかりでした。
その瞬間、隣のレジでたまたま2枚引いた客が
A賞を当ててしまいました。
しかもA賞はお店に1つだけ…

単なる運が悪いじゃすまないな…とおもいました。

ちなみにC賞もお金が足りなくてあてれませんでした…
今はヤフオクで色々実践中です…
| ナガソデ | 日記 | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - | -
以前より穏やかに毎日を過ごされているようで安心しました。
このままの状態が続くよう、これからも仲良くなさってください。

後、余計なお節介かもしれませんが…
私は、穏やかな時期に注意された(諭された)ことは、結構覚えているので、奥さんの行動の事で、もし何か普段気になっていることがあったら、今のうちにお話をすると効果的かもしれません。

最後になりますが、リラックマなどのコンビニくじは時期が過ぎたシリーズの景品を店舗で直接売ることもあるので
ちょっと寂れたコンビニ巡りをすると、お得に景品集めができるかもしれないです。
(私はその方法でポケモンくじの景品を集めています…)
| ぺこ | 2008/09/23 11:36 PM |
久々にナガソデさんの書き込みを拝見して安心しています。
でもなかなか油断ができないのがこの病気のつらいところですよね・・

私は2週間に1回の定期的な通院と、医師に言われたとおりの薬の服用をきちんと守っているにもかかわらず、先日また母親に暴力を振るってしまいました。
約1年ぶりとはいえ、母も私もかなりショックでした・・
治ってきていると実感していたので・・

昨日母に相談して、御祓いにつれていってもらうことにしました。
カウンセリングもしている住職さんがいらっしゃる神社があるそうです。
神頼み・・ではどうにもいかないとは思いますが、最近どうも「死」に気持ちが引きずり込まれるような感覚があるので・・
何となく、神社に行きたくなったというだけですが・・

| やまおく | 2008/09/25 8:32 AM |
>>ぺこさん
穏やかですが、やはりまだ毎日色々喧嘩になっている感じです。
景品はなんとかうまく全部手に入りました。

>>やまおくさん
たしかにショックだったかもしれませんが、
1年間暴力をふるわなかったという成果は絶対無くなりませんし、
素晴らしいことだと思います。
もちろんおっしゃるとおり油断はできませんが、
全体的に見れば治っていっていると考えて大丈夫ではないかと思います。
極端な話、数年に1回暴力をふるってしまうくらいなら、
全然いいと思います。
| ナガソデ | 2008/09/30 3:47 PM |
レスありがとうございます。
素晴らしい事だと言っていただけてうれしいです。
自尊心が低いというのが、ボーダーの特徴なのか、私の性格なのかはわかりませんが、つい、何もかもをマイナスに考えてしまいがちです。
ナガソデさんのように、客観的に見てもらえる方がいらっしゃると、とても安心します。
| やまおく | 2008/09/30 5:13 PM |









http://cheetan.jugem.jp/trackback/17