スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
近況
前回更新からだいぶ時間が経ってしまいました…

いまちいたんは1ヶ月くらい前から実家に帰っています。
喧嘩ばかりだったのでゆっくり休みたいのだと思います。

離れていると喧嘩になったら連絡を取らないでいられるので
ゆっくり休めるかと思います。

いまは二人でネットゲーをやっています。
| ナガソデ | 日記 | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | -
こんにちは。
落ち着いた日々を過ごされているようで、何よりです^^

私も今、実家に帰っていて、彼とは連絡をとっていません。
今の状態ではよくないのではないかと思うのですが、彼との付き合い方がわからなくなってしまい、それに「白か黒」を付けようとすると、イライラしたり、不安になったり、怒りが爆発したりするので、私の中で勝手に、「彼との事は考えないようにする」「保留」という灰色の状態でいます。

離れていても、ネットで繋がっていられるナガソデさんとちいたんさんが少し羨ましいです・・

私と彼を繋いでいるものは、今はありません。
何を考えているのかも、お互いわからないままです。
それでも、「向き合って話し合うこと」から逃げています。
| やまおく | 2008/11/05 8:36 AM |
落ち着いてきて、良かったですね
| ゆった | 2008/11/07 2:13 PM |
いつもそばにいたいのに 距離を徐々に離していくことでしか お互いの精神の安定が保てない。

心を一つにできない。
でも、永久の愛を願う…。

引き算をして足し算の答えを望むような…そんな愛情の求め方がある事を元主人に教えられました。
別居も含めて 1年近くになりますが まだ復縁を望んでいる彼がいます。

ナガソデさんはとても愛情深い方だとおみうけします。

愛情が毒にもなる関係の難しさ、女の私には解決できませんでした。

ナガソデさんは凄いです。
| アン | 2008/11/09 11:30 PM |
あら?似てるんだ うちとさ。
うちは離婚になってしまったけど俺は別れたくなかった。
馬鹿といわれようが、○ち○いといわれようが、なんと言われようが貫きたかった。
今でも全く変わらないけど彼女が辛くなるなら気持ちの面も離れてあげないと。。。いじめてるみたいじゃいけない。

こんなにも愛した女性N誰もいないから。
なのに(俺って馬鹿認めます)俺は失敗が多く疑われることも多く辛い日も多かったよね?
けど言い切れることがある。
今更ながらたくさんの数え切れないコツを知った。
これまでの中で、おまえに貫き通した愛だけが本当に本物だよ。
全く勘違いもしてないから。
それが言い切れるんだよ。
乗り切れない俺なら無理だろう。
(だからホームページをお借りし書かせて頂きました、すみません)

どうすればおまえは良くなり、どうすれば悪化しちゃうかもわかりえた今だから誰よりも誰よりも大切なこの気持ち知ってて欲しかったんだ。

治せる程度だから。

偽の愛で人を傷めること程嫌いなことはないから。

変わりゆく俺から最愛なるおまえNへ。

SH.I
| とく めい | 2008/12/17 4:32 AM |









http://cheetan.jugem.jp/trackback/18