スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
誕生日
ちいたんですが、
実家に2ヶ月ほど長期滞在して帰ってきました。
相変わらず毎日のように調子は悪く
同じ事を繰り返している毎日です。


今日は俺の誕生日でした。
昼過ぎは喧嘩をしつつも
夕方頃になにやらいそいそ買い物に出掛けていきました。

途中で体調が悪くなってしまったらしく、
荷物を取りに行くため車で駆けつけて買い物に付き合いました。
なにか色々と大量に買い込んでいたようです。


夜ご飯にはハンバーグを作ってくれました。
あと何故か一緒に餃子。
おいしかったです。

それで夜中に、なにやらゲームを中断して
また台所でいそいそと何かやっているようでした。
で、きゅうにちいたんが電気を切って
ろうそくのついた手作りケーキを持ってきました。
俺の好きなレアチーズケーキでした。

本当は土台のケーキを作って
その上にレアチーズケーキをのせて
お菓子の家を造ろうと思っていたそうですが、
どうも土台がこげてしまったとのこと…

でもケーキはおいしかったです。
ありがとうちいたん。
| ナガソデ | 日記 | 01:29 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - | -
幸せそうな日記を読んで、安心しました。
お誕生日おめでとうございます。

よい年が越せそうですね。

調子が悪い中、ナガソデさんのために体にも精神にもむちをうって、一生懸命頑張ったのでしょう・・
私には、もう頑張る気力がありません。
頑張れるちいたんさんは、すごいです。
| やまおく | 2008/12/29 3:37 PM |
はじめまして わたしの彼女も妄想型みたいな彼女がおります。付き合い始めて5年です。良いときもあれば調子悪いときもあって 仲良く出来たらいいなとおもっております。仲良くいられる秘訣みたいなのがあれば教えてください。宜しくです。
| としゆき | 2009/01/10 11:06 AM |
初めまして。
あたしも、ボーダーです。
結婚もうすぐ8年目を迎えます。
ですが、やっぱり、色々
暴れたり、が多い日々です。
翌日聞いて唖然とすることも多々(汗
でも、彼に支えられて楽しく生活できてます。
ずっと、ブログは読ませてもらってました。
同じ境遇のカップルとして
勝手な思いですが
頑張って幸せになって欲しいと
いつも思ってました。
お互い、幸せな一年になれますように。
| あかね | 2009/01/12 2:59 AM |









http://cheetan.jugem.jp/trackback/19