スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
うでわ
うでわ

更新が止まってしまって本当にすみません。

最近までちょっとちいたんがだいぶ疲れてしまったらしく、
1ヶ月弱ほど入院していました。

写真はその入院中に、
自由参加のものずくりタイムみたいなところで
ちいたんが作ってくれたおそろいの腕輪です。
ありがとう。

ほかにもピアスやキューピーちゃん人形など色々作ってたみたいです。

しかしこのうでわ、すぐにはずれて何回も落としていて危険なので…
部屋の飾り用に変更です…。
| ナガソデ | 日記 | 19:25 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:25 | - | - | -
素敵な腕輪ですね^^
ちいたんさんは、器用なんですね。

入院されていたんですか・・・
更新がないので、少し心配していました。

寒くなる時期や、日によって気温差が激しいこの時期は、体調も精神も崩しやすいのだそうです。
私も、春先は、精神状態がより不安定になりやすい気がします。

更新はゆっくりで大丈夫ですよ。
それよりも、ちいたんさんとナガソデさんの日常を大事にしてください^^
| やまおく | 2009/03/07 8:41 AM |
初めましてのコメントです。私も境界型人格障害の18歳です。
ナガソデさんのブログは半年ほど前から拝見させていただいてます。
ナガソデさんのブログは私を癒やしてくれます。境界型人格障害の人間のパートナーの方の正直な心情を知る事ができるので。
ブログを見てちぃたんさんの気持ちに共感できて何度涙した事か…
子供の私が生意気な事言うのは無礼に値しますが、暴力的な事をしてしまってもちぃたんさんはナガソデさんの事が愛して止まないと思います。
ナガソデさんがちぃたんさんの側を完全に離れたらちぃたんさんはどなぃなってしまぅんか…
そぅ考えただけでも心が痛いです。
どぅかちぃたんさんの一番近くにいてあげて下さい。ずっと。
長文失礼しました。
| ちゅちゅ | 2009/03/08 4:23 PM |
ものすごく久しぶりです。
自分のHNがHBKだったかどうかも忘れてしまっています。
数年前にボーダーの彼女とつきあっていた者です。

久しぶりに拝見させて頂いて、ついコメント欄をクリックしてしまいました。

本当に苦労されていますね。
正直、私も「もう関係なかったようにしよう」と思ったことばかりでした。
起きると刃物が突きつけられていたりとか。。
切り刻まれたタオルが転がっていたりとか。。

あまり、無理しないでください。
ナガソデさんも楽になることがあっていいと思います。

久しぶりにスイマセン。
| HBK | 2009/04/03 11:22 PM |









http://cheetan.jugem.jp/trackback/20