スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
近況
かなり久しぶりの更新となりました。
ちょくちょく見て頂いていた方もいらっしゃったようで申し訳ありません。

2009年4月に一度薬を大量に飲んでしまいました。
しかしそれ以降は数度しかあばれていません。
調子も以前が嘘の様に良くなっていて、
毎日が非常に穏やかで幸せに流れていると思います。
もちろんちょいちょい調子の悪い質問攻めをしてきたりするので
その裏にはちいたんの努力が続いているのでしょうが。

本人も前よりは生活が楽になったと言っています。
薬は飲んでおらず、病院にも通っていません。
色々と考え方が変わったようです。
理由は数日後にでもまた更新します。



さて近況ですが、いつからからちいたんは読書にはまり、
そんなこんなでふたりとも小説を書いたりするようになりました。そのうち長編も書けるようになり、
ちいたんの本が出版されるくらいになるとといいなあと思います。

| ナガソデ | 日記 | 01:27 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - | -
凄くいいですね!!素敵。きっと毎日が楽しくなりますね!

さてさて何で、ちいたんは心に変化があったのですか?更新楽しみです。
| もんもん | 2010/01/20 3:33 PM |
ちぃさん凄いですね(^o^)
一生懸命考え方も変え、頑張られてるんですね☆
また更新楽しみにしてます☆
| ゅん | 2010/01/20 8:58 PM |
 すっごい!!ちいたんすごいですね!
 ながそでさんもすっごい!!
ほんとに私までうれしいです!(^^)!
更新楽しみにしています。
| ままこ | 2010/01/25 3:23 PM |
初めまして。
私は一年半前くらいから、ナガソデさんのブログを読ませて戴いております。その頃私は入院中で、境界性人格障害と診断されたばかりの時でした。
ずっとブログが更新されていなかったので、個人的に気になってちょくちょくチェックをしてました。
そして今回久しぶりに更新されている記事を読み、涙が出ました。凄く凄く嬉しいです。ちいたんさんも頑張っているんだから私も…!
凄く励みになります。

| たんちょこりん | 2010/01/25 6:15 PM |









http://cheetan.jugem.jp/trackback/23