スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ちいたんです
ちいたんが勝手に更新してます(許可済)

私達夫婦は相変わらず(?)仲良くやってます。
境界性人格障害自体も、だいぶ良くなってきてます。私自身、日々を穏やかな気持ちで過ごしてることが多いです。
それに生きてることが、毎日がけっこう楽しいです。
夫もおそらくそうでしょう。2,3年前のことを思い出すと、まさかたった数年でこんなに平和で幸せな日々が訪れるとはまったく思いませんでした。
消えない負の感情もやはりありますが、それもそれとしてだいぶ流せるようになりました。

試行錯誤の中で思うのは、完璧を目指さないことの大切さ、です。
私は病気を治そうと思うあまり、やりすぎていつも自分を追い詰め、結果元よりもひどい状態になることが多々ありました。
できないときがあったっていい。甘えたっていい。心が病気だろうが健康だろうが、常に自分の感情をコントロールし、物事に全力で努力して過ごしてる人なんてそうそういないと思います。

まだまだこれからも頑張っていかなきゃいけないけど、どんなことがあっても諦めたり、死んだりすることだけは絶対しません。いつかこの病気を本当の意味で完治させたいです。

そうそう、ブログやってます↓
ちいたんのブログ
呟きレベルの日常の日記ばかりで特に面白くもなんともないですが、良かったら遊びにきてください♪暗い日記はあまり書かないようにしてます。

長くなりましたが、近況報告でした。
| ナガソデ | 境界性人格障害 | 18:20 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:20 | - | - | -
とおりすがりのものです。結構昔からのぞかせてもらっていますが。

ちいたんがなんだかとても幸せそうで、読んでいてちょっとほっとしたというか心が温かくなりました。

これからも楽しんで生きてください。
| aoi | 2010/07/31 2:52 AM |
私も、境界性人格障害です。

こちらのブログ、今は更新されていないのですがちいたんと旦那さんはお元気でいらっしゃるでしょうか?

私は今この病気がひどくなって、彼と少し距離を置いています。
この病気は治るのかな?と不安を抱えている中でこちらのブログを読んでとても勇気づけられました。

このブログに心から感謝しています。

ちいたんが元気になっていたら本当に本当にうれしいです。
| taka | 2011/09/03 8:31 PM |
赤ちゃん、おめでとうございます。
超~可愛いですよね。
ナガソデさんにおめでとうを伝えたかったのでコメントします。
ずっと前にナガソデさんのブログを
知って、同じような苦労をして、
同じような頃に子供をもうけて、
何か感慨深いです。
ちなみにうちもかなり安定はしてて、
母乳でもソラナックスたまにならいいよみたいな
医者にかかって、うまいことやってます。ミルクも飲んでます。
新米パパ頑張って下さいね。
| ゆった | 2012/09/03 9:10 PM |









http://cheetan.jugem.jp/trackback/25